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下半身がやせるダイエット体操


   * 簡単!下半身デブ解消法!
     これを知ってしまえば、下半身を細くすることは意外なほど簡単!
     もう永遠に “下半身の悩み” を持たなくなる方法とは?

下半身をきれいに引き締める

下半身がやせるダイエット体操でウエストから太もも、

 

ふくらはぎにかけて、きれいに引き締めたいですね!

 

でも、「下半身がやせるダイエット」って、なかなか成功しないんです。

 

「下半身デブ」なんていう残念な言葉もありますね。

 

足やお尻に脂肪がたっぷりついているのは、遺伝のせいですか?

 

それだけではないということに、本当はもう気づいているのでは

 

ないでしょうか。 親とはどうしても嗜好や生活習慣が似てきます。

 

ゆがみやむくみをつくりやすい生活の仕方を受け継いでいる、と

 

いう部分も大きいのです。 

 

また、女性は身体の機能として、下半身に脂肪がつきやすいと

 

されています。普通のダイエットをしても脂肪がなかなか落ちて

 

くれない下半身ですが、これには筋肉に刺激を与えて活性化

 

させることでシェイプアップしていくストレッチ体操が効果的。

 

引き締めシェイプのためのストレッチのポイントになるのは、まず、

 

自分自身の体をよく理解すること。 硬いと感じる部位(ポーズ)を

 

入念に行うと良いようです。 もし、筋肉が思うように伸びないと感じ

 

たら、 反対側に位置する筋肉を縮めようと意識してみましょう。

 

主要な筋肉は、表が縮めば裏が伸びるという関係があるので、

 

そこを意識して運動すると、適度な筋肉トレーニングがわりになって、

 

いっそう効果が高まります。