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ふくらはぎのストレッチ


   * 簡単!下半身デブ解消法!
     これを知ってしまえば、下半身を細くすることは意外なほど簡単!
     もう永遠に 「下半身の悩み」 を持たなくなる方法とは?

ふくらはぎがやせるストレッチ体操

ふくらはぎを細くするには、ストレッチ体操が効果的ですよね!

 

簡単な引き締め方法ですっきりスリムな下半身をめざしましょう☆

 

疲れがたまりやすいふくらはぎは、脚の中でも一番むくみやすい部分です。

 

そういう時は、足やせ体操をするといつの間にか疲れも引いていく

 

ことが多いのです。血流が良くなるし、余分な水分や老廃物、疲労物質

 

などを押し流してくれるということでしょう。 自分では「太い!」と思い

 

こんでいるふくらはぎも、ムクミがとれると驚くほどサイズダウンしますよ。

片足立ちストレッチ体操

1、背筋をのばして立ち、片手で何かにつかまります。

 

  壁に手をおいてもOKです。

 

2、バランスをとりながら片方の足を浮かせて息をすいます。

 

3、息を吐きながら、軸足のかかとをできるだけ上げ、

 

  ゆっくりとおろします。

 

4、左右それぞれ 10回ずつ行います。

 

* 呼吸を忘れず、かかとの上げ下げはできるだけゆっくり行うのがコツ。